top of page

職員紹介

当事務所は、所長他、顧客担当者5名、総務職3名、記帳専門スタッフ3名の計12名で業務サービスを行っています。

関与先担当者の紹介
所長
角谷 利夫・税理士

かどや としお

御年70余才ですが、衰えることのないタフネス振りを発揮して、現在も実務の第一線で陣頭指揮をとっています。その姿はまさに生きる伝説(レジェンド)です。

 

得意分野

法人税・資産税・漁業・医業

副所長
角谷 真広・税理士

かどや まさひろ

法学の修士課程を修了しているので、民法や労働法、会社法等にも精通しております。従がって、関与先様からの多種多様な質問や要望に応えることが可能です。また昨今は相続業務や事業承継にも力を入れております。

 

得意分野

法人税・消費税・医業・製造業

所長代理
山本 聡一

やまもと  としかず

当事務所のエースです。幅広い知識と経験則から的確な答えを導き出し、関与先様の企業活動をサポートしております。きっと貴社の守護神のような存在になってくれることと思います。

 

得意分野

法人税・資産税・サービス業・運輸建設業

業務部主任
宮川 学

みやかわ まなぶ

温厚で誠実な人柄なので、関与先様からの信頼が厚く、的確で丁寧な仕事をします。医療法人、社会福祉法人、NPO法人、学校法人などを数多く担当しており、事務所内において、特殊法人の第一人者といえる存在です。

 

得意分野
特殊法人(社福やNPO)・農業・漁業

業務部
山下 松雄

やました まつお

御年70余歳の大ベテランですが、現在も実務の第一線で活躍しております。当事務所スタッフは、誰もが山下氏の手解きを受けています。事務所の知恵袋的な存在です。

 

得意分野

法人税・所得税・食品製造業

 

穐山興侑.png
業務部
穐山 興侑

あきやま きょうすけ

聞き上手な性格とこれまで培ってきた経験を活かし、親身になってお客様に寄り添います。経理職等を経ており、記帳・各種経理処理など様々な疑問・不安にお答え致します。

 

得意分野

法人税・資料作成・記帳代行

 

bottom of page